« らっきーあいてむ。 | トップページ | 日本のブドウ »

2009/08/03

COSTCO

2日の土曜日、ひさしぶりにCOSTCOに行ってきました。

今週はこぞーが那須におよばれして行ってしまったので、ひさしぶりにおくさんとこじょーの3人でおでかけしました。

最初に南大沢のアウトレットに行って、おくさんがこぞーの雨合羽(れいんこーとですのことですな)を買ったりしてる間に、あるじはこじょーと二人で散歩したり走ったり闘ったり。

でもって、その後夕方になって(ってもう6時ころだったですけど)COSTCO行ってきました。

20090801002

ものすげー食いでのあるモンブラン。うまいのか、これ?買ってないけど。

20090801003

ビルケンシュトックも売ってました。あるじも昔よく履いてたアリゾナが4,600円くらいだったので、まあまあ安いんではないでしょーか。

しかし、今回も色々買ってましたねぇ。。。

コーンフレークのお供にしてるグラノーラもいつものではなく南国フルーツ系にしてみたり、BBQや焼き肉にとっても合うとかいう怪しげな醤油ベースの米国産ソースを買ったり。。。

初めて、直径50cmくらいあるでっけーピザを買ってきて、それをブロックに切って冷凍保存してみたり。

あるじは、1,000円ちょっとの1.5リットルある赤ワイン買いました。またサングリア作ってみようかと。

けど、ミックスナッツの購入をおくさんに断固拒否されて凹んでます。

いいじゃん、ひとつぐらい自分の欲しいもの買ったって。。。愚痴ですわ。

|

« らっきーあいてむ。 | トップページ | 日本のブドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らっきーあいてむ。 | トップページ | 日本のブドウ »