« Q2オフサイトミーティングのごはん | トップページ | おばあちゃんとお別れ »

2009/08/06

交通広告

諸般のじじょーにより、オリコムさんとお話しする機会を持ちました。

テーマは交通広告。

とはいえ、うちの会社くらいじゃせいぜい駅広告でもふつーの看板か電飾くらいしかできないんですが、いろいろ話を聞かせてもらって楽しかったっす。

駅以外にも空港とかもあるし、車両の広告貸切とかラッピングなんかの値段なんかもわかりまして、去年・一昨年と参加したサンフランシスコでのOracle OpenWorldでやってたようなラッピング広告日本でやると、どんだけ費用がかかるかアタリがついて面白かったです。

ただそれだけだけど。

|

« Q2オフサイトミーティングのごはん | トップページ | おばあちゃんとお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q2オフサイトミーティングのごはん | トップページ | おばあちゃんとお別れ »