« 悲しい風 | トップページ | らっきーあいてむ。 »

2009/08/01

四半期末はボロボロ

あるじ、金曜日はボロボロでありました。

水曜日は日経BP主催のイベントで講演、木曜日は製品発表の記者説明会実施であたふたしており、もちろんその日だけじゃなくて、そのための準備で時間を取られ、それ以外の雑務もいっぱいあって・・・なーんてやってたら、第1四半期末日になってました。

そしたら、レポートの類が軒並みできてなくて、もー、一日中レポート作成やら何やらで時間を取られ、せっかくのビアバストも参加できず、その日最後のイベント関連ミーティングは腹の立つことばっかりで、久しぶりにキレ寸でした。

うちの会社、イベントひとつやるのに5000人くらいいる会社みたいなメンドクササです。

で、結局タクシー帰り。しかも夜中の2時過ぎ。

さらに悲しむべき事に、そんな遅くまで粘ったにもかかわらず、レポート全部は終われず。

月曜日に持ち越し・・・。時すでに遅いやつもあり。

えーえー、どーせあるじがいけないんですよ。普段からやっとけってことでしょ、ふん。

愚痴エントリ。

|

« 悲しい風 | トップページ | らっきーあいてむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい風 | トップページ | らっきーあいてむ。 »