« 交通広告 | トップページ | 束の間の夏休み »

2009/08/07

おばあちゃんとお別れ

昨日、おくさんのおばあちゃんが亡くなりました。

少し前から体調を崩しがちになり、年齢も90歳を超えてて食事ができなくなってきたので、お医者さんも「いつそのときが来ても不思議じゃないので覚悟しておいてください。」と言われてました。

とはいえ、やはりそのときが来るのはつらいことです。

おばあちゃんが一番かわいがっていたのが、うちのおくさんのおにーちゃん。そして、うちのこぞーどもも、まだ元気に家で庭仕事してたときにはかわいがってもらいました。

ここ最近は悲しい出来事が多くなってきて、自分がそういう年齢になってきたんだなーと思うと同時に、ちっとは健康管理に気をつけようと、夜中の2時ころにカレー大盛り食いながら思うあるじでした。

|

« 交通広告 | トップページ | 束の間の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通広告 | トップページ | 束の間の夏休み »