« おばあちゃんとお別れ | トップページ | 12日の晩御飯 »

2009/08/12

束の間の夏休み

ろくに休みを取れなかった今年の夏。

平日に1日、休暇を取って、いつものお台場海浜公園に。

20090812daiba001

いつもの場所、いつもの海ではありますが、それでもこぞーどもはそれなりに喜んで楽しく遊んでくれています。

別に水着なんて着てないのにドップリ海につかっとるこじょー。

20090812daiba002

上のこぞーの力作。やがて満ち潮の中に溶けて消えていきました。

20090812daiba003

波打ち際で大暴れのこじょー。怪獣さながら。

20090812daiba004

けど・・・今の状況、ちょっと考えさせられてます。。。

|

« おばあちゃんとお別れ | トップページ | 12日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんとお別れ | トップページ | 12日の晩御飯 »