« 日本のブドウ | トップページ | 交通広告 »

2009/08/05

Q2オフサイトミーティングのごはん

4日の火曜日は新大久保の健保施設で第2四半期のオフサイトミーティングに参加してきました。

まあ、詳しくは書けませんが、第1四半期の成果と反省から第2四半期に向けてどういう体制で何をやるべきかみたいな話し合いをするわけです。

基本的に、このミーティングには社長に直接レポートしてる本部長クラスと人事、経理、法務などの部門長が参加するもんなんですが、なぜか直接レポートしてないマーケティングのヒラぶちょであるあるじも参加・・・。

キワドイ話題が多く、聞けば聞くほど気が重くなってくるわけですが、時が経てば経つほどハラは減るワケで。

んで、ランチの時間になり、施設内のレストランで昼食。

20090804001

これで1,000円らしい。わりと豪勢。ご飯とスープ、お代わり自由だったし。

ちょっとずついろんなのが食べられるのがよかったのと、あるじ的には杏仁豆腐がうれしかったです。

いっぺん杏仁豆腐を飽きるぐらい食ってみたい。

|

« 日本のブドウ | トップページ | 交通広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のブドウ | トップページ | 交通広告 »