« また少し前進。 | トップページ | バルサのサッカースクール »

2009/08/29

TAXI使い過ぎで会社に泊まり

あるじ、ここんとこお仕事がぐちゃぐちゃでありまして、TAXI帰り連発してたんですが、さすがにちょっと使いすぎの感があったので、この金曜日は自重しました。

といって、自腹でタクるなんてのはあり得ないですし、歩いて帰るのもあり得ないので会社にお泊まりすることに。

久しぶりに夜通しお仕事のあと、始発の電車で家に帰るという経験をしましたが、10年前とは違って、1回これやると翌日にものすげー影響があることがわかりました。。。

休日前にやると家族にヒンシュク買うことが身にしみてわかりましたので、もーやらないよーにします。はい。

|

« また少し前進。 | トップページ | バルサのサッカースクール »

コメント

あのときは、そういう状態だったんですね。。。おつかれさまでしたm(_ _)m

投稿: みとっち | 2009/08/31 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また少し前進。 | トップページ | バルサのサッカースクール »