« ちょっと久しぶりの仮面ライダー | トップページ | 見出しになりやすいきゃっちーな一言 »

2009/09/15

9月14日という日

9月14日という日は、別に特別な日ではありません。

先週終わったイベントと来月やるイベントの準備が重なり、それ以外にも多重並列処理があって、それをこなすのに毎晩午前様でありながら不摂生を続けたおかげで、体に変調をきたしている今日この頃なので、いつにも増してテンション下がりっぱなしの月曜日でした。

ま、そんな中でも一応あたらしい発見が。

京王バスに女性のドライバーがいることを始めて知りました。

月曜日にして既に体が絶不調のあるじは、もう何カ月ぶりかに会社を19:30くらいに出て家路につきました。

これまたかなり久しぶりに、駅の立ち食い蕎麦屋が営業中に駅に着いたわけですが、そのときちょうど府中駅行きの京王バスが待ってたので飛び乗ったら、それがたまたま女性のドライバーでした。

USとか行くと女性ドライバーの路線バスとか珍しくないけど、日本では初めてでした、あるじ。

ま、それだけなんだけどさ。

|

« ちょっと久しぶりの仮面ライダー | トップページ | 見出しになりやすいきゃっちーな一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと久しぶりの仮面ライダー | トップページ | 見出しになりやすいきゃっちーな一言 »