« イベント準備 | トップページ | 中国茶房8 »

2009/09/11

いべんと終了

10日の木曜日、ようやく社長肝入りのイベントが終了しました。

なにしろ、テーマがテーマだっただけに、コンテンツにも集客にもえらい苦労しました・・・。

そういう難しい条件もあったとはえい、正直言って、結果からすると不満の残るものになりました。原因はいろいろありますが、イベントフォーマットの軸が二転三転したことが一番大きな要因です。

コストパフォーマンスから見ても今回はかなりいただけない。それもイベントフォーマットのベースラインを途中で変えたことと、ユーザーイベントにも関わらず飲み食いを入れさせられたことによって、コスト高になりました。

ストレスばっかたまったイベントでしたが、今はもうとにかく終わったということだけが救いです。

10月にもまた主催イベントがあるんですが、こっちにはさらに口をはさんでくることになるようなので、もう面倒だからお任せしてこっちは手を引きたいですな、ぶっちゃけ。

そしたら、イベント対応でずーっと手付かずになってるこまごましたやつ、一気に片付くんですけどねー。

|

« イベント準備 | トップページ | 中国茶房8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備 | トップページ | 中国茶房8 »