« いぬ。 | トップページ | いろんな縁 »

2009/09/07

ガイジン不機嫌。。。

今週はいよいよイベント開催の週であります。

そのイベントの基調講演に呼んだ本社のエグゼクティブ。

朝ホテルに迎えに行った時は割と上機嫌だったのに・・・。

午後になって、あるじはミーティング続きで3時ころになって自分のブースに戻ってきました。

そしたら、その時間は客先訪問してるはずのエグゼクティブがなぜかオフィスに。。。

「あれ?客先では?」

と、何気なく聞いたあるじ。そしたら、

「予定が変わった。」

と、一言いっただけで何も言わず、なにやらすげー不機嫌な様子。

あとでわかったことですが、あるシニアな営業が、かなり失礼な対応をかましてくれたらしく、ものすげー不機嫌になり、その時には「この件は社長に言わせてもらうからな。」って、ぶちかましてたらしい。

困るんだよねー、イベント前にそういうことされると。帰っちゃったらどうすんのさ。

空気読んでくれよ、営業なら。

|

« いぬ。 | トップページ | いろんな縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬ。 | トップページ | いろんな縁 »