« バルサのサッカースクール | トップページ | いぬ。 »

2009/09/06

かくれんぼ

昨日の土曜日、昭島のモリタウンに行きました。

昨日はなーんもしなかったので、夕方になって映画でも見に行くかということになりましたが、4人で見られる映画が見当たらず。

ナイト・ミュージアム2ならよかったのに、あるじの知らないうちに3人で既に観てきたらしい。。。おれも観たいって言ってあったのに、平日で安くなる日だから行ってきたとかシレッと言われた。

ひどい話だ。

んで、いろいろ考えた挙句、「南の島のフリムン」を観ることに。まあ、なんか面白そうってことと、舞台が沖縄なので景色見てるだけで気分がよくなるかと思いまして。

でも、ぐだぐだしてるうちに家を出るのが遅くなって、着いた時には映画始ってました・・・。

結局、映画も観られず何をしたかと言えば、モリタウンに来ると必ずやるかくれんぼ。コンバットエリアを決めた後、二組に分かれてお互いに気づかれないように相手の背後をとり、相手に不意打ち(大きな声出して脅す)をかけて、相手がびっくりしたら勝ちってゆーゲーム。

なんだかなー。ま、これ、結構疲れるから運動にはなるんですけどね。なにしろ、相手の裏をかくために、走ったりエスカレータやエレベータ使わず非常階段を上り下りしたり、いろいろ大変なんですわ。

結局、かくれんぼ1時間やって帰ってきたです、はい。

|

« バルサのサッカースクール | トップページ | いぬ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バルサのサッカースクール | トップページ | いぬ。 »