« 子どもの頃の、あの思い。 | トップページ | 9月14日という日 »

2009/09/14

ちょっと久しぶりの仮面ライダー

仮面ライダーディケイドが映画に続く的なアプローチをとった故に、TV番組の最終回としてはものすげーハンパな終わり方した後に、9月6日から始まっている仮面ライダーW

あるじ的には、着想が面白いライダーだなーと思いつつ、その一方で懐かしさも感じてるわけです。

というのも、体が半分ずつ違うってところは今までにない新しいアプローチですが、全体的なフォルムは昔のライダーに近い感じがしますし、久しぶりにライダー伝統の「マフラー」をしてるもので。

最近のライダー、マフラーしてなかったですよね?ディケイド、キバ、電王、カブト、響鬼、ブレイドとかみてもしてなかった気がする。

やっぱ、ライダーはマフラーしてないとねっ。

|

« 子どもの頃の、あの思い。 | トップページ | 9月14日という日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの頃の、あの思い。 | トップページ | 9月14日という日 »