« かくれんぼ | トップページ | ガイジン不機嫌。。。 »

2009/09/06

いぬ。

おくさんの兄貴の家にお呼ばれしたので行ってきました。

もともとパピヨンを2匹飼ってたんですが、最近1匹追加になったので、それがデカくなる前に見に行こうという企画でした。

20090906001

でも行ってみたら既にでかかった。

最長老よりもはるかにデカく、その次のやつとほぼ同等かそれ以上。そして、飼い主曰く、一番ブサイク(実際そうであったが)。なのに女の子。

うちのマンション、まだ公には飼っちゃいかんことになってますが、なにげに飼ってる人多いので、うちもなんか飼いたいとこぞーどもに言われてます。

でもなー、うちもう、ペット2匹いるみたいなもんだし、これ以上増えてもって気はします。

|

« かくれんぼ | トップページ | ガイジン不機嫌。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼ | トップページ | ガイジン不機嫌。。。 »