« みんなやってたからやってみた。 | トップページ | 四十九日と納骨 »

2009/09/18

趣味

「趣味はなんですか?」

最近、聞かれると困る質問のうちのひとつ。

ないんだよなー、趣味。明確にこれっていうのが。

テニスはもうやってないし、ほかにスポーツもやってない。読書とかは、読みたいと思った本があった時はけっこう読むけど、ないときは半年くらいなーんにも読まなかったなんてこともあるし。

料理もしないし。アウトドアはめんどっちーから家族に言われた時だけ行くだけだし。健康オタクでもないし。

映画は好きだけど、自分の観たい映画を観られることはごくまれだし。。。

うーん、、、あるじ、つまんねーやつかも。。。

|

« みんなやってたからやってみた。 | トップページ | 四十九日と納骨 »

コメント

読書と答えることにしてますが、最近
は、昔ほど読んでないなぁ。

テニスは、半年ほど前から復活しま
した。現在、リハビリ中です。昔使っ
ていた、HEAD の Prestige Classic
(イヴァニセビッチが使ってたやつ)
の後継の Microgel Prestige Mid を
使ってますが、妙に重く感じる、今日
この頃。 走るのも遅く(重く?)なっ
たし。やっぱ歳ですわ。

料理、やってますよ。週一だけど。
最近は、毎回違う献立にするように
してます。結構楽しいですよ。

あと、水泳。可能であれば、週3回。
自転車。毎朝20分ほど。

仕事。。。してないなぁ。。(笑)

投稿: ひろん | 2009/09/18 23:24

じゅ、じゅうじつしてまんな。。。

仕事する時間がなくなるくらい趣味を持ってみたいもんですなー。

ちなみに仕事せんでもヨユーで暮らせるくらいカネがあればやりたいことは山のようって感じですわ。

投稿: あるじ | 2009/09/21 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなやってたからやってみた。 | トップページ | 四十九日と納骨 »