« 読書の秋 | トップページ | クラウドと名のつくイベント »

2009/10/01

こじょー、5回目の誕生日

こじょー、今日で人生5回目の誕生日(生まれたその瞬間を入れると6回目)です。

最近は口も悪くなって、親に向かって時々悪態をつくようになり、その度にあるじにどつかれてはぐしぐし泣いてるのですが、基本的にはとってもかわいいやつなのであります。

親ばかですが。

ちなみに、今日食ったケーキは大学通り沿いのアントルメで買ったものですが、ここのは子どもに食わすには少々洋酒が強すぎていま一つ。美味しいんだけどね。

20091001ibuki001

あるじ的にはここのシュークリームが好きです。これは美味しいのです。あと、ブラウニーもウマいらしい。食いたい。あ、そうそう。あと、フィナンシェはとても美味しいです。贈り物に最適。

こじょー、毎日元気に遊びまわって、生傷も絶えないやつですが、なんというかこう、わんぱくで男の子らしい子どもに育っています。

テレビ観てる時は全然人の話を聞いてなくて、いっつも怒られてるけど、考えてみたら自分の子供のころもそうで、今は亡き母に良く怒られてたことを思い出した。余計なところばっかり継承されてる感じ。

こないだプールに連れてって久しぶりに泳ぐの見た時には、こどもってすげーなと感心させられるくらい上達してましたが、とにかく何やるにしても、楽しく興味を持ってやってくれればいいなーと思うのでした。


 

|

« 読書の秋 | トップページ | クラウドと名のつくイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | クラウドと名のつくイベント »