« ザ・マジックアワー | トップページ | ブログ再開 »

2009/10/04

そ、損こいた・・・

本日、ちょっとした事情により、ランチは下のこじょーと二人で食うことになりました。

で、こじょーはマックでナゲットがいいというので、マックに行きました。ま、いつものハッピーセットでナゲット選択というパターンですな。

週末はだいたいクーポンで安くなってるので、クーポンの中から選ぶことに。

クォーターパウンダー・チーズセット540円とハッピーセット350円で890円。

と、なるはずだったんですが、こじょーがハッピーセットのおもちゃがちびまるこちゃんに変わっているのをみて、ハッピーセットはいらんと言いだした。ナゲットとポテトのSだけでいいという。

まあ、おもちゃと飲み物はいらんというので、まあいいかと思って、ナゲットとポテトSをそれぞれ単品で注文。ちなみに、ナゲットはやはりクーポンがあって、170円で購入。

で、合計したら、

クォーターパウンダー・チーズセット540円+ナゲット170円+ポテトS210円で、合計920円。

がーん!

高いじゃん、こっちの方が!!

っていうことを、レジでは気がつかなかったです、はい・・・。

次から気をつけよ。。。

たかだか30円の差だけど、こういう風に気づくと、なんかこう敗北感がぬぐえないので。

|

« ザ・マジックアワー | トップページ | ブログ再開 »

コメント

マックは単品の値段がとってもわかりにくい。
HPにも載ってない。

最近はクーポンがあるので単品でいいやーと策に嵌る。
単品は要注意です(笑)

投稿: なかぽん姉 | 2009/10/05 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・マジックアワー | トップページ | ブログ再開 »