« そ、損こいた・・・ | トップページ | 年末年始休暇初日 »

2009/12/26

ブログ再開

かれこれ2ヶ月以上ほったらかしで、もうこのままフェードアウトかと自分でも思ってましたが、再びブログを書き始めることにしました。

理由はいろいろあります。

そもそも書かなくなった理由は、仕事がキツイ時期があり、ついつい面倒になって書かなくなったというのが主たるものです。

でも、その点については今もって改善されてないし、むしろ12月以降はまたしても様々な変化が起こりまして、今の会社に勤め始めてまもなく4年ですが、めでたく8人目の上司の元で働くことになりましたので、さらにキツイ状況ではあります。

そんな中で、会社ではブログやらTwitterやら書かされてたんですが、こっちのほうは好き勝手書けないし、表現とかも「ぼけかす」とか書くとマズかったりするので、書くのにいろいろ気を使ってストレス溜まるわけです。

で、毎日書くのはしんどいけど、勝手気ままに書ける個人ブログの方が気楽だし、なんか書くことはキライではないし、それなりにストレス解消にもなるかなーと考えて、再開することにしました。

とゆーわけで、以前ほど頻繁に書かないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

|

« そ、損こいた・・・ | トップページ | 年末年始休暇初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そ、損こいた・・・ | トップページ | 年末年始休暇初日 »