« 「ROOKIESの人」がいました | トップページ | S社忘年会 »

2009/12/28

年末年始休暇2日目

原稿書きのための下調べで1日が終わってしまった年末年始休暇2日目の12月27日日曜日。

でもあんまりちゃんとした準備はできず、しょーがないので考えたストーリーの論拠に乏しいまま書き始めてみたが、やっぱり筆は進まず。。。

たぶん、原稿落としてしまいます、、、これ。

でも、この日の晩御飯はおくさんの実家でスキヤキを馳走になる予定だったので、ぜーぜん終わってなかったけど、家族を連れて行かねばならず執筆を断念しておくさんの実家へ。

スキヤキは久しぶり。ニクも牛と豚と揃ってて、けっこうな量でしたが、あるじはニクは主に豚をいただきまして、全体的には野菜と豆腐中心でいただきました。

ちなみにライスはほぼ食べず。ひたすら野菜と豆腐と豚肉食ってました。

この日も大して運動はしませんでしたが、立てた誓を守ろうと、21時までにスキヤキ食い終わって、それ以降は水分以外口にしませんでしたよ。おかげで、取っておいたシュークリームが食えなかった・・・。

まだ体重測ってないけど、多少改善されてるはずだと思ってます。

この調子であと7日間がんばりますー。

|

« 「ROOKIESの人」がいました | トップページ | S社忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ROOKIESの人」がいました | トップページ | S社忘年会 »