« 2009年の自己評価 | トップページ | 2010年の目標 »

2010/01/01

2010年元旦

2010年元旦です。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。新しい年、2010年が、みなさんのこれまでの人生で最高の年になりますように。

てなわけで、あるじの元旦はどんなだったかと言いますと、こんな感じでありました。

腹筋しながらジャニーズのカウントダウンライブを観つつ新年を迎えたあと朝まで爆睡。初日の出は拝めず。

上のこぞーはボーイスカウトのイベントで高尾山に初日の出を拝みに行って9時過ぎに帰ってきたので、とりあえず寝かせました。なので、家族揃っての2010年最初の食事はお昼ごはん。

お雑煮、黒豆などで一応新年を迎えられたことをみんなで喜びつつランチ。

今年の目標のひとつに入れようと思っているダイエットへの決意表明と誓いの証として、ランチのあと休憩してからちょろっと走りに行ってきました。
んで、1年前にも同じ目標を立ててその後ろくに運動せずにいたことを思い出し、さらに、ぐーたらしてた1年の間に、体の方は本格的にダメになっていて、おまけにこないだ捻挫した足首が完治してないことも判明。走ったら左の足首に痛みが出てきたんですよねー。
てなわけで、今年はまずリハビリから始めて、スピード云々はさておいて、まずはまともに走れるようになるのが最初の目標ってゆーくらいのダメダメなカラダになってるとゆーのをわからされてきました。

夕方、おふくろの墓参りに行って、ちょっとお墓とその周りを掃除。戻ってきてから、いただいた年賀状の整理と追加の年賀状書き。

まあ、なにげに色々やることはありましたね。特に、おふくろの墓参りをしてるときに、いろんなことを考えさせられました。

で、そんなことをしながら一日考えてたのが今年の目標。ようやくさっき決めました。それについては次のエントリで宣言したいと思います。

|

« 2009年の自己評価 | トップページ | 2010年の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年の自己評価 | トップページ | 2010年の目標 »