« ついに英語で1 on 1 | トップページ | 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと »

2010/01/08

いまのところそれなりに頑張ってます

昨日は社長との1 on 1で、そのための資料作りに徹夜したこともあってヘロヘロになり、午後の部下との1 on 1もへロンへロンでありました。正月休み明け最初の週ですが、もうお仕事全開って感じです。

おかげで夜も毎日遅いですが、いちおう年初に立てた目標に沿って頑張ってはいます。全部はできてないんですが、わりと頑張ってるんでないかという自己評価。

まず、21時以降はモノを食わないってのは実践してます。おかげで、夕メシ食い損なう日が出てきて、だいぶヒモジイ思いをすることが増えてきましたが。ただし、いまのところその効果は見えず。

それから、本も読み始めました。いま1冊目ですが、まもなく読み終わります。去年はかなり本を買ったんですが、ほとんどがツマミ食いみたいになって、最後まで読んだのはごくわずか。なので、去年買った本もあらためて読み直していこうと思うとります。

まだ手をつけられてないのが家計簿。家計簿は買ったんですが、まだ使い始めてません。今週末にはじめようと思ってます。

手帳が早くもあやしくなってきました・・・リカバリプランの策定が必要であります。

|

« ついに英語で1 on 1 | トップページ | 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに英語で1 on 1 | トップページ | 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと »