« 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと | トップページ | そういえば »

2010/04/04

ストレス解消

書き続けようと思うとストレスにもなるブログですが、書くことでストレス解消になることも少なくなく。

またしばらく書いてみることにしました。

今日は会社で、いま帰宅途中です。

なーんにもこぞーどもと遊んであげられませんでしたが、下のこじょーが今朝、仮面ライダーWを一緒に観てたとき、あるじが席を外そうとして膝の間に座ってたこじょーをどかそうとしたら「パパと一緒に観たいのに、どかさないでよ。」って言われたことが、今日一日の励みになりました。

親ばか。

|

« 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと | トップページ | そういえば »

コメント

> ストレス解消

やっぱ、テニスでしょう!
リターンダッシュで前衛アタック!、
ネットに詰められたらパッシングで逆襲!

気持ちいいですよ。

投稿: ひろん | 2010/04/06 21:13

テニス、やってます?さいきん。スクールでも通おうかな。

投稿: あるじ | 2010/04/07 08:34

スクール通ってます。週二回。強制的にやる環境つくらないと。

投稿: ひろん | 2010/04/08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと | トップページ | そういえば »