« 2010年個人目標四半期レビューその1 | トップページ | 4月11日の日曜日 »

2010/04/10

今日はお仕事の日でありました

今日は(も、だな。。。)休日出勤でした。でした、と言ってもまだ会社であります。

いい天気だったのに、こぞーどもをほったらかしての休日出勤は心苦しいものがあります。しかも、ここ最近はずーっとそんな感じなので。

でも、今日は下のこじょーとはちょっとだけ遊びました。

いつのまにか、回し蹴りが上達してて、いつもだったらそのケリをお尻で受けていれば、痛いけどまあ耐えられる痛さだったのが、知らないうちに上段回し蹴りがかなりの高さまで足が上がるようになってることに気付かず、油断こいてたらレバーにケリをくらって悶絶してしまいました。いたかったですー、まじで。

それにしても、今日は仕事が進みませんでした。なんかこう、どうしても集中力が。。。続かないというよりは、集中できないんですよね。

気持ちの持ちようだと思うんですが、どーにもダメでした。なので、家に帰って少しリラックししてから、もーちょっとだけやろうかと思います。

なんか、でも、どーにも気持ちが入りませんわ。

|

« 2010年個人目標四半期レビューその1 | トップページ | 4月11日の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年個人目標四半期レビューその1 | トップページ | 4月11日の日曜日 »