« いまのところそれなりに頑張ってます | トップページ | ストレス解消 »

2010/04/03

久しぶりのブログ:満開の桜に思うこと

今年ももう4月になりました。

うちの近くの道路は年に1度、わずか1週間くらいですが、桜のトンネルになります。今年も綺麗に咲きました。

この4年くらいの間は、本当に色々なことがありましたが、桜は毎年ちゃんと咲いて毎年いろんなことを思い起こさせてくれ、また、先々の不安なことに対して考えているときは元気をもらいました。

今年も桜に色々考えさせられ、また、元気づけられています。

正直言ってどうなるのかわかりませんし、不安がないと言えばウソになりますが、いま何をするべきか、成した後にどうしたいのかは決まりましたので迷いはないです。

その時々で下した自らの判断は、その時々において常に正しく最善であると信じて頑張っていきます。

|

« いまのところそれなりに頑張ってます | トップページ | ストレス解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまのところそれなりに頑張ってます | トップページ | ストレス解消 »