« 後厄中 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 »

2010/07/27

4年半振りのハワイ旅行。

あるじ、今年は家族を連れて4年半振りのハワイに来ています。

米国本社が思いのほか業績好調に加え、日本法人が復調の兆しを見せたため、多くの社員がふつーに仕事してれば昇給とかなりの額のボーナス支給を受けられた今年ですが、あるじはワケあって昇給もボーナスもゼロという負け組にカテゴライズされてしまいました。

だがしかし、そんな状況になってしまったからこそ景気づけに久しぶりのハワイにいこう!と、思ったわけ、、、では別にないです。

もう、そんなのがあろうがなかろうが、今年は行こうと決めてましたんで。

今日は到着日だったので、ホテル到着後はホテルのビーチとプールでこぞーどもを遊ばせて、晩ごはんは簡単にアラモアナのフードコートで。

この1週間、少し、じっくりのんびりさせてもらいます。

前回来たときは下のこじょーはまだ1歳ちょっとだったので、当時のことはほとんど覚えてないようですが、今回はきっと楽しんだことは忘れないでしょう。

そーいや、前回ここに来た年に今の会社に転職したんだったっけ。

|

« 後厄中 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後厄中 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 »