« ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 | トップページ | Twitterアカウント削除 »

2010/08/08

ローソンのスイーツ食べてみた。その2。

ローソンスイーツ試食その2。
昨日の土曜日、おやつにローソンスイーツの試食その2を実施。「お願い!ランキング」で1位になったプラチナケーキ ティラミス

Pict0014

北海道産のマスカルポーネチーズを使っているとかいう本格派ティラミスだそーな。

けっこうあちこちのブログでも評判は良いので、いまさらここで批評する気はありませんが、番組の中で、イタリアンの川越シェフが、「ンフフッ!」って言いながら食し、「これ、盛りつけしなおして、うちの店で出したい。」って、お世辞半分にせよ言ったくらいだからウマイかもと思って買いました。

こじょーと半分こして食べました。

Pict0015

これで210円は安い。

こじょー、以前ティラミス食わせたときはそれほど気に入った感じもなかったんですが、このティラミスのマスカルポーネとクリームチーズの合わさった白いとこ食わしたら、全部食べたいって目をしたので、「半分こです。」とあるじは念押ししました。

でも3分の2食われた。

|

« ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 | トップページ | Twitterアカウント削除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンのスイーツ食べてみた。その1。 | トップページ | Twitterアカウント削除 »