« 4年半振りのハワイ旅行。 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その2。 »

2010/08/07

ローソンのスイーツ食べてみた。その1。

今週木曜日にやってたTV朝日の深夜番組、「お願い!ランキング」でランキング付けされてた、ローソンのスイーツを食べたくなって買ってみました。

1位のティラミスと2位のエクレア。両方買ってみまして、最初にエクレア食べてみました。

Pict0012

これねー、実際、そうとうウマイす。最近のコンビニスイーツ、すげーです。本当にクリームたっぷりで、隙間ないですもん。ご覧の通り。

Pict0013

クリームも甘すぎず、といって不満が残るような軽い感じでもなく甘さもしっかりあって、でもそれを最後まで食べさせるためにと工夫されたビターチョコのコーティングが効果的です。ホント、美味すぃ。

食っちゃいけねーと思いつつ、昨晩食べてしまいました・・・寝る前に。

|

« 4年半振りのハワイ旅行。 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年半振りのハワイ旅行。 | トップページ | ローソンのスイーツ食べてみた。その2。 »