« カラダ改造中(仮面ライダーになりたいわけではない) | トップページ | 週末の良いこと »

2011/01/18

1月17日という日。

もーずいぶん書いてないす。書く時間がなかなか取れず、逆にストレス。

今年の目標、まだ書いてないけど、頭の中に少しずつ明確になってきた。今週末には決められるような気がする。

今日の体重:
基準値より-1.8kg。といっても、最近はずっとこんな感じだから、3月末までにここから4kgくらい落ちると今年のスタートとしては最高。そのためには走るしかねーんです。。。

今日の水分:
覚えてるだけで、ミネラルウォーター1リットル。フラバン茶350ml。コーヒー600ml。おそらくただの水道水350ml。一応、2リットルは越えてますね。でも、ホントは水とお茶だけで2.5リットルはいきたいところ。痛風防止。

いいこと。

会社でまた新しい人とお近づきになることができた。頻繁ではないが定期的に情報交換をすることで合意し、さっそく今月から月例でミーティングを持つことに。なんにせよ、新しい出会いというのは良かろうが悪かろうが刺激的であり、いい出会いであればさらに素晴らしいことであります。

家の中がまだ比較的片付いた状態をキープできてること。何日もつかわからんけど、できるだけキープしたいもんです。というか、キープしていくための施策は考えたので、あとはおくさんの同意を得る必要があるのですが、これが結構な難関と予想中。

悪いこと。

左折してきた「銀星」タクシーに交差点で轢かれそうになった。不愉快なタクシー会社だ。

予定してた作業が終わらなかった。でも、これからは時間割重視の生活にすることに決めたので、そのように生活できるように今から訓練。てことで、終わってなかろうが寝る時間になったら寝ます。

というわけでおやすみなさい。

|

« カラダ改造中(仮面ライダーになりたいわけではない) | トップページ | 週末の良いこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダ改造中(仮面ライダーになりたいわけではない) | トップページ | 週末の良いこと »