« 今年の目標レビュー | トップページ | 新年最初に口にしたモノ »

2011/01/01

2011年、明けましておめでとうございます。

みなさま、新年おめでとうございます。
2011年が皆様にとって人生最高の年になりますように。

で、すっかりご無沙汰の当ブログ、年が変わったことをきっかけに、心機一転、少し頻度を上げて書いていこうと思うわけです。

去年はあるじのこれまでの人生で3本の指に入るくらい辛いことや腹立つことがあった年でしたし、この先二度と顔合わせたくないと思わせてくれた人が一度に 2人以上現れた稀有な年でしたが、そんな年のことはさっさと忘れて2011年をいい年にしたいなと思っているのであります。

知り合いのアナリストがTweetしてましたが、今年こそはいつでも笑顔でいられるような良い年にしたいものです。去年は特に後半はキモチ的には、ほとんど笑うことを忘れてたような精神状態だったので。

さて、今年の目標をどうするか思案中ですが、三が日終わるまでには決めようと思ってますが、今年は少しリアリティのある目標にするつもり。なにしろ、ここ何年も立てた目標の10分の1も達成できてないアリサマなもんで(苦笑)

今年のテーマと標語を決めて、それを実現させるための施策と具体的な実施内容をともなったものを目標とにしていこうと思ってます。

それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

|

« 今年の目標レビュー | トップページ | 新年最初に口にしたモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標レビュー | トップページ | 新年最初に口にしたモノ »