« ベガス出張初日の続き | トップページ | ベガス出張2日目の晩ご飯 »

2011/01/31

ベガス出張の宿泊先

2日目。今日から本格的なセッション開始ですが、このブログではお仕事のことは書かないポリシーだし、書けないところも多いのにそれを考慮しながら書くというのが単にめんどっちぃというのもあり、やむ無くお仕事以外のことで茶を濁しているわけです。

今回の宿泊場所はThe Palazzo。前回、2007年に来たときはBellagioで、あっちもすげーホテルでしたが、今回のもまたすげーのでありました。

P20304601

外観はこんな感じで、なんかこう、かっちょいー。

でもって部屋がまたスゴイ。

P13102971

ベッド2つはまあいいとして、奥に行くとソファーとかあるんですが、そこが3段くらい下がった空間というか部屋になってる感じで、仕切りがないだけ。この部屋を奥の窓から見るとこんな感じ。

P13103021

なんで独りで泊まるのにこんな部屋借りてんだろってゆーぐらい広くて豪勢。この部屋だけでソファーの前とベッドに寝ながら見られるようにそれぞれテレビがあって、浴室にあるテレビも入れると全部で3台部屋にテレビがあります。

ちなみに浴室ってこんな感じ。

P13103101

写ってないところで言うと、左の手前側にシャワールームが別にある。写真右上にある黒い四角いのがテレビ。風呂やシャワー入りながら観れます。

世間で言われてるように、どうやらうちの会社はまだ儲かってるらしい。

けど、過去の数社での経験上、こんなのが長く続かないのがIT業界だと身に染みてるので、全然浮かれることができないあるじでした。

|

« ベガス出張初日の続き | トップページ | ベガス出張2日目の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガス出張初日の続き | トップページ | ベガス出張2日目の晩ご飯 »