« 久しぶりのUS出張初日 | トップページ | ベガス出張の宿泊先 »

2011/01/31

ベガス出張初日の続き

ロスの空港は何かこう広々としてました。ロスには滞在したことないですけど、乗り継ぎで過去3回立ち寄ったことがある場所。一度くらいは観光してみたいす。

P13102881

 

さて、その乗り継ぎを待ってる間座ってた場所には、こういうもんを自販機で売ってました。Best Buy、大胆だなぁ。空港はセキュリティがしっかりしてるから問題ないってことなんだろうけど、街中でやったらすぐなくなるでしょ。アメリカなら。

P13102911

待ってる間に昼食。スタバのサンドイッチ。高い割にたいして上手くない。

P13102921

ロスから1時間でラスベガス到着。

宿泊先はThe Palazzoです。みよ、この部屋の広さを!なんでこの部屋を一人で・・・

P13102971

晩ご飯はレセプションパーティとやらで、結構高級であるらしい中華のTAOというホテルの中にある店で。

P20304521

内装からしてラスベガスっぽい。なんで店の中に大仏・・・

P13103251

ゴハンはまあまあ。美味しいですけど、特にこれといって強い印象とかもなく。

P13103231

そして、ようやく初日が過ぎていったのでした。

|

« 久しぶりのUS出張初日 | トップページ | ベガス出張の宿泊先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのUS出張初日 | トップページ | ベガス出張の宿泊先 »