« すごーい。 | トップページ | ベガス出張初日の続き »

2011/01/31

久しぶりのUS出張初日

あるじ、約8カ月ぶりにUS出張となりました。

その間、会社も職種も変わり、今の会社に移ってからも色々ありまして、バタバタしてて全然落ち着かないまま出張となりました。

今回は社内イベントでありまして、主には営業とSEを世界中から集めて新会計年度の開始にあたり、「みなさん今年もがんばりましょー。」的な意味合いの集まりがラスベガスで開催されることになり、あるじも行ってよいことになったので行くことにしました。

ちなみに、あるじの一部知り合いで、この出張を「旅行」と定義されている方がいらっしゃいますが、これは「旅行」ではなく「出張」したときの話を、書ける範囲で書いているものでありますので、「食べある記」のような類のものではございませんので、ひとつご理解の程よろしくお願い致します。

この日はやや余裕こきすぎて、中央線からNEXへの乗り換えも慌ただしく駆けまわるみたいな感じでした。久しぶりの出張で感が狂ったやも知れませぬ。

チェックインした時で出発時刻ギリギリ2時間前でしたが、それでもあるじはいつものように、飛行機落っこちても後悔しないように食べたいものを食べてから搭乗するのでした。

ということで、この日は寿司が食いたくなったので寿司。ま、いつものやつですな。

P1300279small

宙(そら)というお決まりメニュー。美味しかったです。

でもって、飛行機に乗ってから2時間ほどして晩ご飯が出されたのですが、うっかりして写真撮り忘れました。たいめいけん監修のチキンオムライスだったんですけど。まあまあ美味しくいただけましたよ。

空の上ではヒマなので、映画をはしご。
そうこうしてるうちに、ぼちぼち夜も明けてまいります。

P1310280small

そして着陸の1時間半前くらいに朝ごはん。これも毎回同じなのでもう飽きてきましたが、文句言ってはバチが当たるので、だまって頂戴しました。

P1310285small

うーん、ホントにかわり映えしない。パンケーキと玉子焼き。果物にヨーグルト。同じだ・・・。

やっとの思いでロスに到着ですが、そこから4時間待ちでラスベガス行きに乗り換えという、なかなかキビシイ旅路なのでありました。

つづく。

|

« すごーい。 | トップページ | ベガス出張初日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごーい。 | トップページ | ベガス出張初日の続き »