« 2011年5月1日の良きこと | トップページ | 2011年5月5日の良きこと »

2011/05/04

2011年5月4日の良きこと

1.秋川渓谷で鉄板焼き
2.川遊びでちょっとだけ威厳発揮
3.つるつる温泉でお肌ツルツル

1.秋川渓谷で鉄板焼き

秋川渓谷に久しぶりにおでかけ。天気も良かったし、バーベキューも道具なしで全部向こうで用意してもらって、おカネは少し高くつきましたが、後片付けとかの手間がなかったのは楽でした。

2.川遊びでちょっとだけ威厳発揮

水遊びにはまだ少し冷たい川の水。でも、それが逆に天気の良さと川っぺりで遊ぶ清々しさを引き立ててくれたので気分はかなり爽快。こぞーどもも、網で小魚すくったり水遊びしたりと楽しそうでありました。
あるじ、やってみせろと言われて石投げて水切りやりました。久しぶりだったけど、最高で10段、おおよそ20mくらい飛ばしたおかげで、「ぱぱ、すごーいっ!」って、尊敬してもらいました。あざーす。

3.つるつる温泉でお肌ツルツル

少し遠かったですが、つるつる温泉でさっぱりしに。途中、道が込んでましたが、ナビのマップを頼りに山道をショートカットした結果、かなりの時間節約に。温泉もあまり待たずに入れたし、おはだツルツル、うるおい一杯、そしておそらくちょっとだけ痩せられてハッピーでありました。

温泉、やっぱ気持ちいいす。

|

« 2011年5月1日の良きこと | トップページ | 2011年5月5日の良きこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年5月1日の良きこと | トップページ | 2011年5月5日の良きこと »