« 2011年5月4日の良きこと | トップページ | 2011年5月6日の良きこと »

2011/05/05

2011年5月5日の良きこと

1.高尾山行きを諦めた
2.下のこじょーと2時間サッカーやった
3.こぞーどもの希望通り、回転寿司連れてった

1.高尾山行きを諦めた
事実上、連休最後の休みだったので、どこか連れてってやろうと高尾山登頂を企画していたが、こぞーどもがお疲れ気味だったことと、天気が良くなかったので断念。でも、おかげでこぞーどもの体調も回復し、夕方にはこどもの日ということで外食にも行けたから。

2.下のこじょーと2時間サッカーやった
こじょー、いつの間にかすごい体力。1 on 1を1時間。ちょっとしんどかったけど、こじょーと2時間一緒に遊んであげられたのがよかった。おまけに、こじょーがものすごく滑る滑り台を、立ったまま滑り降りるだけじゃなく、駆け下りれるワザを持ってることを初めて知ることができた。

3.こぞーどもの希望通り、回転寿司連れてった
魚屋路ですけどね。でもなかなか美味しいっすよ!携帯から整理券取れるので、時間見計らって行けばほとんど待たずに入れるし。

|

« 2011年5月4日の良きこと | トップページ | 2011年5月6日の良きこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年5月4日の良きこと | トップページ | 2011年5月6日の良きこと »