« さっそく実践:2013年の目標の一部 | トップページ | ぶーあ - その1 »

2013/01/04

FBやってたことで一番うれしいと思えた時。

それは、自分の誕生日。

本当に沢山の暖かいメッセージもらって、ずいぶんと久しぶりに

「あー、誕生日って、けっこう良いことがある日だったんだなー。」

と思うことができました。

だからと言って、今まで誕生日が来る度に落ち込んでたとか誕生日がイヤだったとかいうことはなかったんですけど、いつの頃からかあんまり自分の中では特別感なくなってたもので。

それだけに、こーんなにいっぱいの「おめでとー!!」をいただけるなんて驚愕でありますww

これぞSNSならではのなせるワザってところでしょーか。

しかも、ネットの世界とはいえ、ネットを介してメッセージをくださったみなさんは、実体のある生身の人間で、特にFBの場合は一人として会ったことがない人はつながってない。

つまり、全員顔が思い浮かべられるわけです。

その人達が、自分に一言であっても「おめでとう!」って言ってくれて、それがまあ、こんなに沢山のメッセージとなると、この歳になってこれだけお祝いの言葉をもらえるって、F2Fの世界だけじゃあり得ないですからね。

素直に、率直に、うれしかったです。
ありがとうございましたっ!(^^)

|

« さっそく実践:2013年の目標の一部 | トップページ | ぶーあ - その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく実践:2013年の目標の一部 | トップページ | ぶーあ - その1 »