« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013/01/04

FBやってたことで一番うれしいと思えた時。

それは、自分の誕生日。

本当に沢山の暖かいメッセージもらって、ずいぶんと久しぶりに

「あー、誕生日って、けっこう良いことがある日だったんだなー。」

と思うことができました。

続きを読む "FBやってたことで一番うれしいと思えた時。"

| | コメント (0)

2013/01/02

さっそく実践:2013年の目標の一部

さっそく元旦の夜からやれることをやり始めてます。

就寝前の5分間瞑想と30分間読書もやりまして。
目標じゃないけど、グータラ正月を決め込んで観ようと思ってたDVDもその前に観たし。

でもって、本日は新年の初ランをやりましたが、ちょっとしたアクシデントがあったのを利用して、己をプチ追い込んでみましたww

続きを読む "さっそく実践:2013年の目標の一部"

| | コメント (0)

2013/01/01

2013年の目標

あけましておめでとうございます。

新年を迎えるにあたりまして、思うところを2013年の目標という形で表そうと思います。

続きを読む "2013年の目標"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »