« 2014年元旦 昨年の目標の達成状況 | トップページ | 4/16の食事メモ »

2014/02/02

ボチボチ、がんばりましたな。

ろくに投稿もしてないブログ、久しぶりにメモ的に投稿。

今の会社に来てまる2年が過ぎ、今月で2年と3ヶ月目。
また、管理職になってから今月が終われば丸1年。

まー、とにかく大変だった。

特に2012年の6月からは、それまでよりもさらにムチャクチャに忙しくなり、仕事のために色んなことを後回しにしたり、優先度落としたりして、ある意味犠牲にしてきた1年と7ヶ月だった。

まあ、自分のことについて言えば、犠牲にしたことは自分の決断なのでいいんだが、家族や周りの人やコトについては犠牲を強いてきたことになり、大いに不本意だったといえる。

それでも、何とかここまで乗り越えて来て、去年の年初に掲げた自分の中での仕事上の目標はすべて達成し、やれることはやったなーという気持ち。

なので、そろそろ自分がやりたいことをやろうと思います。

|

« 2014年元旦 昨年の目標の達成状況 | トップページ | 4/16の食事メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年元旦 昨年の目標の達成状況 | トップページ | 4/16の食事メモ »