経済・政治・国際

2009/01/20

嘆かわしい・・・

米国発金融危機の影響で、先行き不透明な経済環境になり、景気後退から派遣切りだけでなく正社員の削減も起こり始めているとゆーに、首相含め与野党とも政治家っつーのはヒマなやつが多いのか危機感ないのかよーわからん。。。

参院予算委員会でこんなことやっとるなんざ、パネル用意してくるやつもヒマだなと思う一方、こんなことされる首相ってのも情けない・・・。

ジツに嘆かわしい(これ、太郎くん読めるかな?)。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/12/01

腐ってますなー、守屋くん。

どぉですか、こやつ。人間が腐ってますなー。

400万、よろぴく~。」とか、「ふーん、ヘリ落ちたの。でも、そんなの関係ねー。」とか。

だいたい、嫁さんまで収賄容疑で逮捕だなんて前代未聞ですよね。ここん家、家族して人間腐ってんじゃなかろうかと思ってしまいますわ。

退職金だけぢゃなくて、防衛事務次官になってからの給料全額と賄賂もらった業者に発注した発注総額分も国庫に返納してほしいんですが。

サラ金から借りてでも返してほしいす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)